HiBiKi StYle+について
Event

Event

これであなたも神族に!一撃でわかる!とのつむまんなかバースデー【とのつむまんなかバースデーインスタライブまとめ】

Tt_planet_kv_1.%e5%91%8a%e7%9f%a5__3_

★5月14日(日)開催!「TT PLANET~『とのつむ』まんなかバースデー2023~」チケット好評発売中★

購入&詳細はこちらをチェック!

 

4月24日(月)に配信した、インスタライブの内容まとめです。

これを読めば、とのつむイベントをより楽しめること間違いなし!

 

★「#とのつむまんなか」振り返り

今年で3回目となるとのつむまんなかバースデーイベント!

一昨年は配信で、去年はリアルイベントを実施。

ここでは、過去のイベントをざっくり振り返っていきます。

 

2021年開催:とのつむ《まんなか》バースデー~Let’s パジャマパーティー~

 一昨年開催した配信イベントのテーマは「パジャマパーティ」!カラオケコーナーでの歌唱や、視聴者のお悩みを解決する「お悩み相談室」も実施!

 まんなかバースデーということもあり、誕生日プレゼントをかけたとのつむ対決も!プレゼントも交換し、最後はお互いにお手紙を読みました。

2022年開催:TT ISLAND~「とのつむ」まんなかバースデー2022~

 去年はリアルイベントで開催!テーマは「南の島」。とのつむ2人と守護神である「うにこ」と「番犬」だけが住む南の島の楽園「TT ISLAND」が舞台でした。

 イベント内では、二人で協力をするまんなか当てチャレンジを実施。また、恒例のとのつむ対決では、新卒さんがとのつむの動画を1から見て作成したとのつむクイズで対決をしました。

 英語禁止即興劇や、ケーキを食べたりプレゼント交換したりと盛りだくさんの内容でした!

 また、このイベント内で二人のファンの名称が「神族(しんぞく)」に決定!

➡TT ISLANDの内容をもっと詳しく知りたい方は、こちらの公式レポートもチェックしてみてくださいね!

 

★「#とのつむまんなか」キーワード

とのつむのイベントや動画ではお馴染みのキーワードを紹介していきます。

【まんなかバースデー】

2人の誕生日のちょうど真ん中の日。ちなみに2人のまんなかバースデー当日は5月5日です。

【TT ISLAND】

去年のイベントの舞台。遠野ひかると紡木吏佐の2人だけが住む南の島の楽園。

【うにこと番犬】

TT ISLANDの島の神様。

【神族(しんぞく)】

とのつむのファンネーム

【とのつむ対決】

「HiBiKi StYle」から行われている、とのつむ恒例企画。

とのつむ対決気になる方はまずこちらをご覧ください▽

🎥友情アリ!愛情アリ?!お笑いアリ!!!❝とのつむ❞まとめ

 

★「#とのつむまんなか」今年のイベントは?

今年のイベントをちょい見せいたします!

イベントの企画会議はこちら▽

🎥イベント開催決定!女性声優がホンキのイベント企画会議で大騒ぎ!?

 

【今年の内容チラ見せ】

①今年もあります!とのつむ対決

②もちろんカラオケコーナーもやります!

③今年も新卒さんが頑張っているとか?とのつむクイズもあります!

過去の動画を見てぜひ予習してきてくださいね▽

🎥HiBiKi StYle とのつむ再生リスト

④配信イベントのコーナー復活!悩める子羊のお悩み相談室

ただいま質問募集中!こちらから!

⑤誕生日ならではの、お祝いコーナーもあるかも…?

 

★「#とのつむまんなか」グッズ企画会議

会場限定グッズの販売決定!

商品はインスタライブ内でいちばん票が多く集まった【オリジナルクリアカード】に決定しました!

その他のオリジナルグッズはこちらをチェック!

 

★イベント新情報解禁!

本イベントでの【お見送り】の実施が決定いたしました!

お楽しみに!

 

★チケット好評発売中!

オリジナルステッカーシートが手に入る、特典付きチケットも販売中!ぜひチェックしてくださいね。

購入&詳細はこちら